現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

そして予約制として人数制限をして同時間帯のジム利用人数は最多8名までとさせていただいておりますが

感染者数が減少傾向にあるため4月1日(木)より時短営業・人数制限・予約制等は一旦とりやめ、

本来の営業形態に戻します。(ですがジム滞在時間は2時間までとします。)

※また4月から水曜日or金曜日のどちらかで時短or隔週での休館日ということも考えていますので決まり次第また追ってお知らせいたします。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は3月16日・火曜日のジムから、で写真2のMちゃん、ジムにはなかなか来れないけれど来れた時はもうしっかり練習頑張ってます!!そう、だけどМちゃんよりも多くジムに来てるのに“あまり上手くならない”“なかなか体力つかない”“一向にナイスボディにならない”男たちが多いこと多いこと(汗)もう男たちよ、まずは己に負けずココロとカラダ奮い立たして男の道を突き進もう!!

しかしもう男たちはダメだこりゃ!!(苦笑)で筋トレと言えばケイちゃん(写真8)真剣に己と向き合って戦ってる人は男も女も関係なくみんなカッコイイでしょ!!

女性メンバーたち(男もそうだけど)みんな周りに流されず惑わされずにしっかり自分自身と向き合って頑張って!!

そしてこちら上の写真13~16は3月17日・水曜日のジムから、で写真14は今日は体験入門♪のMちゃん、今日はお疲れさまです!!(笑)そしてそして写真16のキックボクサー・イエティ(YETI達朗/元WBCムエタイ日本統一スーパーウエルター級王者/キングジム所属)も4月11日(日)に試合決定!!(対戦相手は新日本キックボクシング協会・ウエルター級王者のリカルド・ブラボ)こちらもホントもっともっと気合い入れていかんと!!