現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒をお願いしています。

そして今みなさんが安心して練習できるよう、予約制にして人数制限を行っています。

※現在、同時間帯のジム利用人数は最多7名まで、とさせていただいております。

 

3密(密閉・密集・密接)の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

練習に来られる方は事前に電話または一度練習に来た際に次回の予約をされた方で

同時間帯に集中しないようシフトを組んで行っていますので連絡なく来られた場合、

すでに定員数、シフトに入っている場合は練習できませんのでご了承ください。

また現在ジムの営業時間は月曜日~金曜日は午後2時から9時半まで、土曜日は9時まで、

ですが7月から月曜日と木曜日は本来の営業時間(午後2時~11時まで)に戻しました。

そして日曜日はこれまでどおり午後1時から4時まで、となっています。

予約について月曜日~土曜日の場合は当日の午後7時までに、日曜日は午後2時までに…

(何より今、ジムに来れていない人を優先して受け付けていますのでまずはご連絡ください。)

またみなさんの練習時間は1時間半(ジム入館は15分前からOK)とさせていただいております。

そしてマスクの着用をお願いしています。
それで今、長い間ジムに来れなかった人たちの練習再開や新しくメンバーになってくれた人たちもいて

1人1人の想いをしっかり胸に刻んでココに来てホントよかった…と思ってもらえる場所にします!!

こちら上の写真1~4は1月8日・金曜日のジムからで今日は2日前に体験入門してすぐに入会を決めてくれたYちゃんがメンバーとなって練習初日♪ですがそんな日に限って女子を見るとドンドン近くに寄っていくモーリー&モトヒロの(ある意味ストーカー)コンビが同時間帯の練習組に!!いやもう2人が近くに来ても絶対に目を合わせないでね…てか笑顔なんて見せたらホント離れなくなるから!!(苦笑)で写真4は練習後のYちゃんと次の練習組のMちゃんと

そしてこちら上の写真5~8も1月8日・金曜日のジムから、最終組の練習風景で今日の最終組は3人のキャンセルがあって4人が練習に…で今日のこの時間枠ではOさん(55才)が『うぐっ…肩が』『イタタタターッ!!』『あ、あ~、足つったー!!』と1人で大騒ぎしてましたけど(笑)で、それを見てたMちゃん「なんか可愛い~♪」って、これはOさんにとって思いもよらぬ展開!!てか他のおじさんたちは絶対マネしちゃダメだから…(笑)

そしてこちら上の写真9~11は1月9日・土曜日のジムから、で土曜の午後一は大体いつも決まったメンバーで…で、今日はキックボクサーのイエティ(YETI達朗/元WBCムエタイ日本統一スーパーウエルター級チャンピオン/キングジム所属)が昨年10月20日以来の練習で…そう、この日は11月15日に試合が決まっていたイエティと1週間後の11月22日に試合の同じくキックボクサーのアキラ(今野顕彰/JKAミドル級チャンピオン/市原ジム所属)が試合に向けてスパー(※マスク着用)を敢行!!(写真12)しかしコロナの問題もあり実戦不足な2人、カラダのキレも反応スピードも遅く、何よりカラダの各所の強度ど耐久力がまだ本来のモノでなく…

で写真13はスパー終了後、今日のデキを話し合う2人…で実はこのスパーでイエティは右尺骨茎状突起骨折!!翌月の試合は出場辞退となりました…(涙)そう、アキラの方はダメージ浅く試合には問題なく出場し無事に判定勝ちで…まぁでもホント(特にプロ)選手ってのは普段から殴り殴られ慣れてないとカラダのあちこち弱まっちゃうから困ったもんです…(汗)

で上の写真14~16も上の続きで1月9日・土曜日のジムから最終組の様子で『上手くなりたい!!』Kちゃん、とヤツがまた周りを飛び回り、練習の仕上げに筋トレに入ったKちゃんの横に制止を振り切って強引に陣取って(コラ、コラ、コラーッ!!)Kちゃんの帰り際には虫語で『また一緒にやろうな』って、もうホント誰か大きな虫カゴ持って来て!!(笑)