こちら上の写真1~4は12月27日・日曜日のジムから、

そしてこちら上の写真5~8も12月27日・日曜日のジムから、で写真5のケイスケ『実は12月25日に入籍しました…』って!!もうホントお幸せに~♪しかし写真6の黄色いヤツはいつになったら落ち着くんだ?(笑)ちなみに隣の青のライバルは素敵な奥さんと可愛らしい2人の女のコの良きパパで…で、写真7の某ヒサシにも早く春が来ることを祈って…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は12月28日・月曜日のジムから、で写真9は海外でも人気のマジシャン・TanBAさん&面倒見のよい優しい“おじしゃん”HonDAさん(笑)そして写真10は壊れてたサンドバッグの金具部分を補修してくれたジムのメンテナンス部長・Oさん、そう、今日は周りにガッキーやモーリーやピュリーン(トミー)ら工作員と思われるメンバーがいないので、で今日はジムに貢献してくれているので工作員ネーム(タッキー)では呼べません(笑)

こちら上の写真13も上の続きで頑張る天使たち♪そして写真14~16は12月29日・火曜日のジムから、しかし今日の午後一メンバーはちょっと賑やか?(笑)