こちら上の写真1・2は11月15日・日曜日のジムから、そして写真3・4は11月16日・月曜日のジムから、で写真4の2人は同じようなペース(週3位)でジムに来て1R1Rきっちり集中して全力を出し切りボクシングレベルも高くナイスボディをキープする42才・コウザブロウくん、一方ちょっと動いては休みトータルそんなに動いておらず一向に痩せる気配がない(なのにアルコールは相当呑むらしい!!)47才・トミー(※工作員ネーム)で暫く姿を見かけないと思ったら『痛風で来れませんでした…』って(苦笑)もう見た目も中身もプリン体!!なので今日から呼び名は“プリン”で…いや、それじゃカワイイ感じで本人も喜んじゃうからダメか…(笑)

で上の写真5はもう何度も載せてる2014年6月のコウザブロウくん&トミーのツーショット、しかしトミーは確実にこの頃よりもまた太ってきてる!?でトミーと同時間帯にはPのマークがトレードマークのこの男(写真6)もジムに来てて、しかし工作員が2人以上揃ってるとジムのイメージダウン必至です…(大汗)でもう次の組の時間だけど女性が来たらヤツはすぐには帰らず(写真7)『ヘ~ィ、ピース!ピース!』って、で、やっと帰ったと思ったら次の時間枠にも女性を見るとグングン近づいてくる別のタイプのモンスターが…(写真8)もう女性陣には凛々しいイケメン男子を滅多に見せてあげられずホント申し訳ない(笑)

そしてこちら上の写真9~12は11月17日・火曜日のジムから、で写真9・10は午後一のジムでリングでは61才と69才のいぶし銀コンビがマスをしてその奥にはY.Y.コンビ、鏡の前ではお馴染みの2人がシャドーして…で写真12は18時30分~のメンバーたち、あ、他にもう1人“メタボン1号”ことガッキーがいたけどドコでサボってるんだ?(笑)

そしてこちら上の写真13・14も11月17日・火曜日のジムからで写真15・16は11月18日・水曜日のジムから、で写真15・16の2人の特別練習?を含む18日・水曜日のジムの様子はまた次回のブログで…