現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒をお願いしています。

(これはみんなを守る大事なことなので絶対に手抜きせず!!よろしくお願いします。)

そして今みなさんが安心して練習できるよう、予約制にして人数制限を行っています。

※これまで同時間帯のジム利用人数は最多6名まで、でしたが10月26日(月)より7名までに!!

 

3密(密閉・密集・密接)の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

練習に来られる方は事前に電話または一度練習に来た際に次回の予約をされた方で

同時間帯に集中しないようシフトを組んで行っていますので連絡なく来られた場合、

すでに定員数、シフトに入っている場合は練習できませんのでご了承ください。

また現在ジムの営業時間は月曜日~金曜日は午後2時から9時半まで、土曜日は9時まで、

ですが7月から月曜日と木曜日は本来の営業時間(午後2時~11時まで)に戻しました。

そして日曜日は午後1時から4時まで…ですが1人も来ない場合は早く閉めることも

ありますのでジムに来られる場合、まずはジムまでお電話いただきご確認ください。

予約について月曜日~土曜日の場合は当日の午後7時までに、日曜日は午後2時までに…

(何より今、ジムに来れていない人を優先して受け付けていますのでまずはご連絡ください。)

またみなさんの練習時間はジム入館から1時間半とさせていただいております。

そしてマスクの着用をお願いしています。
それで今、長い間ジムに来れなかった人たちの練習再開や新しくメンバーになってくれた人たちもいて

1人1人の想いをしっかり胸に刻んでココに来てホントよかった…と思ってもらえる場所にします!!

こちら上の写真1~4は10月20日・火曜日のジムから、写真1は“ちぃちゃん”とコウヤ&アユム兄弟で、しかしコウヤが受付で検温(写真2)の結果ちょっと熱があり今日の練習は出来ず自宅にトンボ帰り(涙)次回は普通に練習できるといいんだけど…で写真3はアラフォー部門の“正統派メンバー”Rくん(40才)しかし左後方には反正規軍の工作員グループ“隠しておき隊”のいつもの2人(メタボン1号ことガッキー&ガリモンことモーリー)が!!だけどこの2人(写真4)ホントどこかに隠しておかないと(笑…いやいや、マジで)

そしてこちら上の写真5も10月20日・火曜日のジムからでこちらは最終組のメンバーたち、もうこの時間帯には怪しい人物はいなかった?(笑)そして写真6は10月22日・木曜日のジムから、午後4時頃の様子で、写真7は午後8時過ぎ、今日はM.O.ちゃんが体験入門に来てくれました♪それで今日のこの時間帯に予約を入れて練習していた他のメンバーはダイスケ、ミヤさん、タカシの3人だけ、なのでMちゃんも今日はノビノビと楽しくトレーニングできたかな…(だけど今日はアノ人たちがいなくてホントよかった!!笑)

で体験入門中のMちゃんの練習風景(※ほんの一部)だけどもうボクサーみたい!?そう、それで練習終えて「疲れたけどホント楽しかったです!!」「今日入会します!!」と嬉しいメンバー入り♪(感涙)もうあとはただただアノ人たちに会わないことを祈るのみ…(笑)

そしてこちら上の写真13~16は10月23日・金曜日のジムからで写真13・14は新メンバーのケンシン(高3)小3の時からずっと野球をやってきて高校も甲子園を目指し強豪校に進学し練習に明け暮れて…しかしコロナの影響でいろいろと心境の変化があって野球でなくボクシングで頂点を極めたいとhsbgメンバーに!!ちなみに現在の身長は184㎝、体重は92キロというガタイの良さ、パワーは勿論のことセンスもあるので将来がホント楽しみ!!そして写真16は今日の最終組のタケルやタイシらの練習が終わる頃にやってきた元メンバーの2人で現在は新小岩のパンチアウトジムでトレーナーをしているマサオミくんとプロボクサーになったユウキ、でユウキも決まっていたプロデビュー戦がコロナの影響で中止に?だけどまぁ、これからプロのリングに上がるなら今は何より練習しっかりやって心身ともにもっともっとタフな男にならんと!!でもホント歯食いしばって頑張って生きてりゃ未来は明るく人生もっともっと楽しくなってくるから今はとにかく自分の夢に向かって一心不乱に打つべし!!打つべし!!