今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように
いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。
試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!
また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

※只今コロナウイルス対策のため、ジムに来ましたらまず手洗い・消毒・検温をお願いしています。
そして換気のため窓を開けていますので運動前は少々肌寒く感じられると思います。
なので寒がりの方や汗をたくさん流したい方は長袖シャツやウインドブレーカー等を着用し練習を…

また熱のある方や体調の優れない方は申し訳ありませんが練習はご遠慮ください。

こちら上の写真1~4は3月26日・木曜日のジムから、で写真1は111キロの巨体ながら“二重跳びも出来る”浅草・雷門『ひょうたんなべ』店長・エイジさん、しかしライカ2人分って…(笑)そして写真4は立石『岱伸塗装』K社長、こちらはたまに来るたび顔が丸くなってます(笑)

で写真5はスッキリ男前だった頃のK社長(笑)そして写真6・8も3月26日・木曜日のジムからで写真7は14年前のカッちゃん、こちらはそんなに変わってない?(笑)

こちら上の写真9も3月26日・木曜日のジムから、そして写真10~12は3月27日・金曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13・14は3月28日・土曜日のジムから、で“オキナワン”のタクヤとタツノリの2人は今日が最後の練習で4月1日に沖縄に帰るタクヤ、4月から名古屋で新たな夢を追うタツノリ、2人またいつか会える日を楽しみにしてるよ!!そして写真15・16は3月30日・月曜日のジムから、で今日はジュンペイ(青津潤平)が弟子3人の指導もしてくれました!!