今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように
いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。
試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!
また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。
しかし本日3月20日(金/祝)ジムはお休みです。

また明日21日(土)より皆さんのお越しをお待ちしております。

上の写真1~4は3月15日・日曜日のジムから、で写真1はワタナベジム時代の後輩・マッちゃんがファミリーみんなでジム15周年(ジム開設2005年3月21日)のお祝いに来てくれました♪(ホントありがと!!)そしてジムの方は滅多に日曜日に来ることはない“隠しておき隊”のガリモン&メタボン1号(ガッキー)コンビがオープン早々から襲来!!(写真2・3)しかしガッキーときたらメタボ腹をチラチラさせながら練り歩き、お決まりの女子ロッカー前に座り込み待ち伏せ作戦!!(汗)そう、今日は前日に入会してくれたMちゃんが『また明日(日曜日)も来ます!!』って言ってたけどそれを察知して?いやもう、みんな(写真4)2人が目立たないようご協力よろしくお願いします。(笑…いや、ホントに!!)

で2日続けて練習にやって来たMちゃん(写真5・6)たぶん明日は筋肉痛?(笑)そして写真7・8は3月16日・月曜日のジムからで写真7は『みんなちゃんと練習してるか?』と顔を出してくれた“監督”Kくん、いやもうみんなサボってます(涙)で写真8は月曜夜担当のユウキトレ、みんなしっかり鍛えてやって!!特におじさん(笑)

そしてこちら上の写真9~12も3月16日・月曜日のジムから、で写真11・12は来れるときはジムに週3?ペースで来てますが何故か全く痩せないトミーおじさん(46才)そう、何故かっていうと頑張って動いてるなぁ…と思ったらすぐにペースダウン、また動き出した!!と思ったらすぐ止まり…トータルそんなに動いてない(笑)で何より食いしん坊の呑兵衛で先日もジムの帰りに同じメタボンズのメンバーとジムの女子メンバー・Cちゃんがバイトしてる居酒屋さんに行き、たらふく呑んで食って最後はCちゃんに握手を求めて帰っていった…とのこと、こりゃもうホント鬼の特別練習メニュー考えんと…(笑)そしてそんなおじさんたちと違っていつも黙々と己を鍛えるケイちゃん(写真12)はみんなのイイお手本!!しかしケイちゃんがいなかったらウチは…ホントえらいこっちゃ!!(笑)