今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように
いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。
試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!
また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。
それで只今コロナウイルス対策のため、ジムに来ましたらまず手洗い・消毒をお願いしています。
また換気のため窓を開けていますので運動前は少々肌寒く感じられると思います。
なので寒がりの方や汗をたくさん流したい方は長袖シャツやウインドブレーカー等を着用し練習を…

※熱のある方、体調の優れない方は申し訳ありませんが練習はご遠慮ください。
こちら上の写真1~4は3月12日・木曜日のジムから、しかし今日も正統派メンバーたちを紹介しようとすると、どこからともなく必ずフレームインしてくる工作員!!(笑)
しかし(写真5)今日はもう勘弁してください!!(笑)そして写真6~8は3月13日・金曜日のジムから、でタクマもイヤだったら押し返せ!!(笑)
こちら写真9~12は3月14日・土曜日のジムから、で土曜の午後一はグンと腕を上げたいメンバー大集合♪しかし写真12のコブおじさん(52才)はまた…(笑)そう、で隣にいるのは…
こちら写真13~16も3月14日・土曜日のジムから、で写真13のMちゃんは話すのもジムに来るのも初めてなのに『今日は入会するつもりで来たんですけど…いいですか?』ってもう、もちろん大歓迎!!(感涙)そう、Mちゃんはこの春、大学を卒業し、就職のため九州から東京に…で実は大学在学中にボクシングを始めてプロテストも合格!!したんですけど今まずは社会人1年目、プロデビューはせず仕事の方しっかり頑張りたい…と、でもボクシングの練習だけはそんなに来れないかもしれないけど続けたいな…ということで、しかし来てくれてホントありがとね!!そして写真14~16は14日(土)の最終組メンバーたち、で(沖縄に帰る)タクヤと(名古屋に行く)タツノリの2人は今月いっぱいでみんなとサヨナラ(涙)2人も旅立つ前に思い出いっぱい作っていってな!!