今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

 

しかしジムは12月29日(日)1月5日(日)までお休みです。

新年1月6日(月)よりまた皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1・2は12月26日・木曜日のジムから、で写真1はイケイケな60代2人を相手に奮闘するCちゃん、そして写真2のシュウジ(中2)は部活に専念するため12月いっぱいでジムは退会(涙)だけど部活の方もホント大変だけど頑張って続けてな!!そして写真3・4は12月27日・金曜日のジムから、で写真3は1月に試合を控えるキックボクサー2人にエールを送るチアリーダー・ちいちゃん、そして写真4は2020年元旦に50才の誕生日を迎えるカッちゃんと、同じく2020年の3月に50才の誕生日を迎えるFさん、さぁ50代なんてまだまだ若いっ!!(と思いたい)とりあえず程よく頑張って30代にも負けない男に!!で2人の後ろの方では…

で上の写真5・6も12月27日・金曜日のジムから、で写真5はガリモン(人間年齢で言うと41才)の相手をさせられカッキーと命名されてしまったカツキくん(45才)そして写真6はシゲノスケ(中2)の練習時によく現れるモトヒロ・フォーティーワン(笑)そして写真7・8は12月28日・土曜日のジムから、で写真7の2人はキックボクサーで1月5日(日)に王座決定戦のリングに上がるマサト(政斗/治政館・江戸川所属)と1月25日(土)に2階級上げて再起戦に挑むダイキ(松下大紀/K‐1ジム川口所属)2人ともシッカリな!!そして写真8は練習もサボリがちでドンドン腹がたるんで出てきた48才・Tさん(涙)あ…そう、後ろのイイ動きをするSさん(47才)はそんな腹にはなりません(笑)

こちら上の写真9~11もジム2019最後の12月28日・土曜日のジムから、まずはコウタロウ(土曜夜トレーナー)も1年お疲れさま!!で2019ジム最後の男(写真11)は…だからホントあなたは誰なんだ!?(笑)そして写真12は飛んで飛んで12月31日・大晦日の写真で毎年恒例の今年も漫画家・平松伸二先生のお宅で美味しいご馳走をいただきながら年越しを!!

しかし1年前の大晦日、平松先生のお宅へ向かう前なんだか偶然にも吉野と平松先生は2人して体調に異変!!で吉野は救急車で(それも1日に2回)平松先生は自力で病院へ!!という大騒動がありまして…(汗)しかし今年は無事で何より(笑)てか新年早々踏んだり蹴ったりだった昨年、もうホント今年こそ最高の1年にするぞ!!