今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

しかしジムは12月29日(日)~1月5日(日)までお休みです。

また新年1月6日(月)より皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は12月24日・火曜日のジムから、で新年1月5日(日)にJKA初代ウェルター級王座決定戦のリングに上がるキックボクサー・マサト(政斗/治政館・江戸川所属)も調子は上々?一足先にJKA初代ミドル級チャンピオンになったアキラ(今野顕彰/市原ジム所属)と今日もバチバチ!?しかしマサトもホント絶対ベルト巻いてくれ~!!で(写真4)ヨシコさんの後方では近所迷惑な2人のバッグ打ち(笑)

そしてこちら上の写真5・6も12月24日・火曜日のジムから、で写真5のMさんは埼玉の遠い所へ引っ越してしまうためhsbgでの練習は今日が最後(涙)Mさん、長いことメンバーでいてくれてホントありがとうございました!!そして写真6は2020年はアマで全日本王者を目指して行く予定のタイシ、そして写真7・8は12月25日・水曜日のジムから、今日は貸切だった?Cちゃん(写真7)と1月25日(土)復帰戦のリングに上がるキックボクサー・ユウタ(桑田裕太/Ωmegaジム所属)あ、しかし後方で不敵な笑みを浮かべているのは…

でサンドバッグを叩くユウタの後方では今日も工作員と思われる2人が暗躍…てか堂々と活動中!!(笑…いや、汗)で写真11はある日のカガミモチオ(別名トミー)今日は女子が近くにいませんが女子がいるとすぐに目の前で脱ぎだす作戦敢行(笑…いや、だから大汗!!)そして写真12は昨年9月のホネカワスジオ(別名ガリモン)とバーミヤン、しかしバーミヤンも最近まったくジムに来ずカガミモチオに近い体形になってるんじゃ…とりあえず新年1月から来る予定?

で、こちら上の写真13の右は“おじいちゃん時代”のガリモンと左はストイックな公認会計士・タイシでカラダを見ればホンキ度が分かります!!そして写真14は女子アマ選手のユカリちゃんとディフェンスを覚えたいNちゃんの2人でマス、で途中から動きの変なおじさんがリングインしてユカリちゃんとマススパー…なのか!?(笑)