今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~3は12月15日・日曜日のジムから、で写真4は12月16日・月曜日のジムから、

そしてこちらの写真5・6も12月16日・月曜日のジムからで写真5は来るときは週6でジムに来る工作員モンスター(笑)そして写真6はウチの正規軍・シゲノスケ(中2)で写真7・8は3年2ヶ月前のスパーリング大会出場時の写真で

で写真9・10は上写真の続きで2016年10月9日のシゲノスケの試合に応援に来た元メンバーの兄・ユウヤ(大学生)しかし暫く見ない間にベビーフェイスじゃなくなってた…(笑)

そしてこちら上の写真13・15・16は12月17日・火曜日のジムから、で写真13は2ヶ月前に数年ぶりにメンバー復帰したリョウ&トモヤの美容師兄弟で復帰後2ヶ月で2人共に体重5キロ落ちました!!って、イイね♪イイね♪あ、で2人が腕を振るうお店は東向島駅前のビーラーフ、お近くの方はぜひ一度お店の方に!!そして写真15はメンバー・Aさんが可愛いジュニアを連れてきてくれました♪もうAさん、たくさんジム来て鋼のボディにしてホント長生きしなくちゃね!!(笑)そして写真16の左はウチでの1ヶ月出稽古練習は間もなく終了のジュニアキックボクサーのタクマ(中3)でこの期間中に出場したシュートボクシングのアマ全日本王座決定トーナメントも見事優勝してまた数段レベルアップした?で右隣は同い年のジョウ(中3)しかし一方こちらは若くしてウチのおじさんメタボリアンチームの幹部候補生(笑)いやいやホントもっと練習回数増やさないと将来えらいこっちゃ!!です。