今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は11月28日・木曜日のジムから

こちら上の写真5~8は11月29日・金曜日のジムから、で写真8のオジサン2人は青戸小・青戸中時代の同級生…って事はもう40年以上の付き合いです(そりゃオッサン面にもなりますワ…笑)

で、こちら上の写真9は青戸小1980年卒の卒業アルバムから2人の小6時代(※吉野はクラスが違うので載せませんけど…笑)そして写真10~12も11月29日・金曜日のジムからで写真10は大人2人付きっ切りのセレブ指導を受けるリョウタロウ(笑)で、そんなリョウタロウを見てくれていたのは元プロで引退後はテレビ映像制作(主にドキュメンタリー※で17年前に吉野のドキュメンタリーも制作)や出版プロデュース(今、手にしているのは出版されたばかりの“トリカブト「本庄保険金殺人事件」元捜査一課刑事の回想”※宝島社)そしてプログラミング教材の開発(※プログラぶっく)もしていたり、とにかく体が幾つあっても足りないくらい多忙な毎日を過ごしているO氏(52才)よってジムに来るときはいつもフラフラ(笑)でもhsbgに来て動くとココロもカラダもアタマもスッキリ♪リフレッシュできてまた頑張れるそうで、いや、しかしとにかく練習は程々に無理だけはしないでね。(笑)で、で、話をジムに戻しますけど、写真12は午後7時過ぎ、最近ジムに来る人もめっきり少なくなって今夜はメグさんの貸し切りか?と思ってたら、今日もやって来ましたリアルモンスター(笑…いや、汗)メグさんは前だけを見て集中!!集中!!(笑)

そしてその後は普通にコワくない人たちも来てちゃんとボクシング練習して自分磨きしっかり頑張っていきました♪