今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1・2は11月20日・水曜日のジムから、写真3・4は11月21日・木曜日のジムから、で写真3の先頃チャンピオンになったキックボクサーのアキラ(今野顕彰/市原ジム所属)はやはり毎日なんだか楽しそうですね(笑)そして写真4の同じくキックボクサーのユウタ(桑田裕太/OМEGAジム所属)も来年再起予定で今日は“技巧派”K.Oくんと「自分、緊張感があった方がいいんでヘットギアなしで!!」と軽くマススパーして…

で対戦終えて(写真5)なんともシブい顔のユウタ(笑)あ、で同じ時間帯にいたのが(写真6)全く緊張感のないカラダをしたいつもの3人組(笑)そして写真7・8は11月22日・金曜日のジムからで今日のジム一番乗り(写真7)は「あ~、前回練習に来たのは夏だったですねぇ…」というマサキさん、もう今日はまだ誰も来てないので次に誰か来るまで…と30分以上ミット打ちやりました(笑)そして写真8は午後6時過ぎ、今日はキックボクサーのマサトとダイキの2人がこれからプロボクシングの現役OPBF東洋太平洋チャンピオンとスパーの予定で今日はいつになく本気モードの人多し!!うん、今日はボクシングジムらしい感じ♪あ、しかし1人だけ違和感のある男が…

で、いつも集中して一生懸命に練習してるリヤ、しかし近くにはいつも周りをキョロキョロ練習に身が入ってないオジサンがウロウロと!!これはもうホントどこかに追いやらないと(笑)

で、で今日はジムOBで現プロボクシング・OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級チャンピオンのアキノリ(渡部あきのり/角海老ジム所属)が練習に来てキックボクサーのマサト(政斗/治政館・江戸川所属)とダイキ(松下大紀/K‐1ジム川口所属)2人とスパーを…で2人にとってこの上ない最高の練習となりました。アキノリ、今日はホントありがとね~!!